2児のパパ ひとことBlog

2人の娘に囲まれて幸せいっぱい♪ 今年、、、ユア4歳・セイナ2歳・おかん28歳・おとん32歳です☆
てぃーだブログ › 2児のパパ ひとことBlog › 趣味 › たのしぃ~

たのしぃ~

仕事が半日だったので、すかさずレンジへ!!!

今日は波の上レンジへ!!!

90分打ち放題コースです。

アイアンの調子はよかったかな!!まずまずでした。

たのしぃ~


たのしぃ~


同じカテゴリー(趣味)の記事
朝練
朝練(2010-10-23 09:30)

ゲット!!!!!
ゲット!!!!!(2010-10-14 20:11)

ショートコース
ショートコース(2010-10-08 11:27)

夜練
夜練(2010-10-05 22:19)

デビュー
デビュー(2010-09-22 23:31)

たまらん
たまらん(2010-09-18 15:53)


Posted by kaijin52 at 2010年11月03日   22:14
Comments( 2 ) 趣味
この記事へのコメント
90分打ち放題コースで¥いくらですかぁ~?

1年以上クラブ触ってないので私もレンジに行こうかしら♪
Posted by ケルケルケルケル at 2010年11月04日 21:27
*ケルケルさん*

90分打ち放題で990円です!!

やりましょう!!気分爽快ですよ~!!
Posted by kaijin52 at 2010年11月05日 00:09
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。