2児のパパ ひとことBlog

2人の娘に囲まれて幸せいっぱい♪ 今年、、、ユア4歳・セイナ2歳・おかん28歳・おとん32歳です☆
てぃーだブログ › 2児のパパ ひとことBlog › 3月の出来事②☆ミ

3月の出来事②☆ミ

了解出産間近の妊婦いとこを誘って、飲み会カクテルキラキラ 

3月の出来事②☆ミ

真ん中が妊婦さん、臨月のくせに、、全然太っておらず、
『ワタシなんか25kg太ったんだからねムカムカ』と
自慢にならない、自慢をしていた私。。。

この子も、一昔前までは、、まぁぽっちゃりおで部ちゃんだったのに、、、
なんとまぁ、あら、ビックリびっくり!
こんなに痩せて、美人になっちゃって、、、

じぃちゃん、ばぁちゃんの家に昔の写真が飾られているが、
旦那ちゃんは、それを見てビックリしたことでしょう(笑)

その旦那ちゃんは隣の変なおじさんです僕ボクサー

さてさて、そのお隣の娘さんは、中学、高校と一緒のお友達ビキニ
昔はシノラーだった音符オレンジ
あ、、シノラーってわかります??
アムラーじゃなくて、シノラーの方ょGOOD

3月の出来事②☆ミ

そんで、ワタシと旦那ちゃんと高校同級のお友達指輪キラキラ

この子は最近彼ピーが出来たらしく、ラブラブの様子ハート
今度紹介してくれるらしい、、、
楽しみだわあしあとピンク


っとまぁ、この日はうちの親に子供ちゃん達を預けて、
久々に楽しいひと時を過ごしました食事



Posted by kaijin52 at 2011年03月24日   22:23
Comments( 4 )
この記事へのコメント
☆イェイ♪イェ~イ☆
コメント書きまくり~~!!
そう!そう!今週末あたりが出産予定なのだ!!
超激痛はしりそうで…こわっ(@@)
本当に鼻からスイカの感覚かな…。
ブログの主であるイトコ(先輩ママ)&パパから体験談を事前に色々と聞かせてもらってて→もうすぐ出産に挑むんだけど→→「どうか☆安産でアッという間に誕生してくれますように☆」願っててね♪
※あっ!隣にいるダーリンを変なおじさん…だなんて!!世界一の素敵すぎる旦那様でしょ~☆訂正を…(笑)
Posted by 臨月っ子☆ at 2011年03月28日 11:16
*臨月っ子さん*

まぢコメ書きまくり~(笑)コメありがとう♪
安産だよあなたは☆ミ願ってますよ(願)
鼻からスイカ。。。ではなく、鼻から大根のようなんだってよ(笑)どっちも痛いね^-^

変なおじさんは写真を見る限り
訂正が難しい。。。(笑)
Posted by まぎ嫁 at 2011年03月29日 22:17
女性陣みんなかわいい!!

男性陣はおもしろい・・・・・・
Posted by ayatamamaayatamama at 2011年04月07日 08:18
*ayatamamaさん*

かわいいだなんて、、、照れます(笑)
って、写真の女子達が言うと思います♪
男性陣はこれがいつもの顔です。。。
Posted by まぎ嫁 at 2011年04月08日 21:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。