2児のパパ ひとことBlog

2人の娘に囲まれて幸せいっぱい♪ 今年、、、ユア4歳・セイナ2歳・おかん28歳・おとん32歳です☆

変顔

DVD観賞から50分経過・・・


とうとう完っ全に飽きました・・・

ちびまる子ちゃんが切なく放映中・・・


変顔

とんがりコーンを指にさし『パーパー見てー!!ガォォー!!』

変顔

お次はミカン等が入っている網で『パーパー見てー!!』・・・



変顔

集中していた長女まで参戦・・・

さよなら、まるちゃん・・・


そして、50分間ありがとう!!


同じカテゴリー(子ども)の記事
まる子
まる子(2010-11-07 12:08)

お菓子くれー!!
お菓子くれー!!(2010-11-03 23:28)

美女二人とデート
美女二人とデート(2010-09-18 16:08)

眠り姫
眠り姫(2010-09-13 23:13)

いいスイングだね☆
いいスイングだね☆(2010-08-16 23:01)

ヤドカリ
ヤドカリ(2010-08-09 23:01)


Posted by kaijin52 at 2010年11月07日   12:45
Comments( 4 ) 子ども
この記事へのコメント
網顔がかわいすぎて何度見かしてしまいました…
まるちゃんは残念
Posted by ayatamama at 2010年11月08日 20:50
*ayatamamaさん*

私も、ブログ見て、ウケマシタ。。。
2人で遊んでくれるから、私も外に出やすくなって、、、

ストレスフリ~です(笑)ミ
Posted by まぎ嫁 at 2010年11月09日 22:07
こんにちは!

まるちゃんって大人になっても見てしまいますよねっ!
と言って久しくまるちゃんを見る事どころかテレビを見る時間がないので
お家のテレビが泣いてます(^^;)

網をかぶったの可愛いですねっ☆
二人とも楽しそうで♪ 自分も小さい頃やったようなないような微かな記憶がよみがえりました(^^;)
Posted by Girls168Girls168 at 2010年11月13日 14:35
*Girls168さん*

確かに!!まるちゃん見てしまいますよね(笑)

私も、網かぶり@やってました!!
いつの時代も変わらないものは変わらない。。。ですね♪
Posted by kaijin52kaijin52 at 2010年11月14日 18:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。