2児のパパ ひとことBlog

2人の娘に囲まれて幸せいっぱい♪ 今年、、、ユア4歳・セイナ2歳・おかん28歳・おとん32歳です☆
てぃーだブログ › 2児のパパ ひとことBlog › 家族 › カラOK~♪

カラOK~♪

まぎ嫁ですニコニコ

約一年ぶりにFamilyおうちでカラオケ行きましたマイクぶーん


カラOK~♪

バ~タフライ~音符オレンジきょうゎ、いままでの~♪赤

ゆあも歌える曲が多くなって、家族でカラオケ行っても、
楽しくなってきましたGOODキラキラ 

カラOK~♪

セクシーハートせいなに、変顔ゴーヤーゆあどすラブベー
お子様ランチ食べて、ご機嫌ですピースキラキラ 

カラOK~♪

カメラ目線かと思いきや、数秒後には
やっぱり、ごはん。。。鏡餅

この日は3時間みっちり歌って、飲んで、食べて
ゆあせいなも大満足の一日でしたピカピカ

同じカテゴリー(家族)の記事
居酒屋デート?
居酒屋デート?(2010-11-18 21:21)

まいう~
まいう~(2010-11-03 21:57)

お祝いです
お祝いです(2010-10-31 18:11)

産業祭りどぇ~す♪
産業祭りどぇ~す♪(2010-10-25 21:41)


Posted by kaijin52 at 2010年11月14日   18:50
Comments( 0 ) 家族
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。