2児のパパ ひとことBlog

2人の娘に囲まれて幸せいっぱい♪ 今年、、、ユア4歳・セイナ2歳・おかん28歳・おとん32歳です☆
てぃーだブログ › 2児のパパ ひとことBlog › おすすめ › 結婚式に参加し幸せのお裾分け!!

結婚式に参加し幸せのお裾分け!!

先日、今月2回目となる職場の結婚披露宴に参加。

やっぱり、お祝い事は何回出席してもいいですね~!!

結婚式に参加し幸せのお裾分け!!

まずは『かぎやで風』


結婚式に参加し幸せのお裾分け!!

『子ども旗頭』
結婚式に参加し幸せのお裾分け!!

『空手演舞』・・・中学生なんだけど九州一位らしい。

結婚式に参加し幸せのお裾分け!!

『エイサー&獅子舞』
結婚式に参加し幸せのお裾分け!!

『お2人登場』・・・2人とも美男美女!!

結婚式に参加し幸せのお裾分け!!

『職場の余興』・・・自分は今回は参加してないです。

結婚式に参加し幸せのお裾分け!!

『カチャーシー』

お2人とも末永くお幸せに!!

同じカテゴリー(おすすめ)の記事
当りました☆ミ
当りました☆ミ(2010-11-21 15:21)

おめでと~♪
おめでと~♪(2010-11-21 11:30)

赤墓ビーチ
赤墓ビーチ(2010-09-13 23:07)

スリムUP
スリムUP(2010-07-14 22:42)

夕海
夕海(2010-07-10 17:44)


Posted by kaijin52 at 2010年11月18日   21:41
Comments( 0 ) おすすめ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。