2児のパパ ひとことBlog

2人の娘に囲まれて幸せいっぱい♪ 今年、、、ユア4歳・セイナ2歳・おかん28歳・おとん32歳です☆
てぃーだブログ › 2児のパパ ひとことBlog › 充実♪充実♪

充実♪充実♪

どもどもGOODまぎ嫁でっすおすまし

先日、2万5000人の人々ダッシュが南部にいるとき。。。
私たちは、、、北部でピクニック~~58号線ダッシュ

最初の予定では、県総でピクニックおにぎり。。。
車に乗った途端、気が変わって。。。
いざ!!海洋博へ車ぶーん

充実♪充実♪

腹が減ってはホニャララ~ムカムカ まずゎ、腹ごしらえサボテン
食べる姿勢がすばらしいびっくり!
ザ’正座キラキラ 

充実♪充実♪

おいしゅうございますハート
食べているところ無理やりの笑顔ニコニコ汗

お次は、、、
充実♪充実♪
オキちゃんショーピカピカ
充実♪充実♪

はじまるよ~チョキさかな
途中、星座ピカピカを見せるべく、『プラネタリウム流れ星』に行きました、、が、
画像なしどすえ眠る
充実♪充実♪

充実♪充実♪

充実♪充実♪

充実♪充実♪

充実♪充実♪

充実♪充実♪

ユアを探せキョロキョロ!!
お次は、kaijinさんが行きたがっていた
『備瀬のフクギ通り』へやし
充実♪充実♪

充実♪充実♪

観光客気分で、心が大きくなりまして、家族全員乗れる、一台の自転車。。荷台付き。。。お値段OK¥1,000がーん
乗った瞬間、『まぢで、大丈夫??』って、管理人に確認了解
『大丈夫大丈夫ニコニコ』とのことで、いざ出発飛行機
1km走ったところで、まさかの~~~パンク爆発
ちょっと、想像がついてた~~~パンクムカムカ
即、管理人へ電話電話して、他の物とお取替えバス
ハプニングありましたが、楽しかったさぁ~ラブ
充実♪充実♪

帰りは、『宮里そば』を頂き、家路にイチゴ
めっちゃ充実した一日でした~~ハート


Posted by kaijin52 at 2010年12月07日   22:18
Comments( 2 )
この記事へのコメント
あいっ!いいなぁ〜o(^-^)o
楽しそう〜♪

ぜひうちもピクニック連れていってくらさいm(__)m
Posted by 豚嫁 at 2010年12月08日 08:37
*豚嫁さん*

ぜひぜひ、今度はみんなで一緒に行きまっしょい♪
この日は南部に人口が集中してたので、めいっぱい遊べました(笑)
Posted by まぎ嫁 at 2010年12月09日 19:38
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。